Feb 19, 2023

あれこれの話 そのに

c1

マスターは電動スクーターを
倉庫から出してきた。


c2

こんな感じの乗り物ですが。
と言っている。

これ
小回りが効きそうですね。


c3

ミラはさっそく
試運転している。

すごく気に入ったわ。
普通その都度貸し出しているんですが、
通勤用に使うんでしたら
お宅で保管してくださっていいですよ。
壊れたら持って来てください。
とマスターは言った。


c4

その時
ジェニーたちが
コスプレコンテストの登録にやってきた。


c5

あ、その顔は、ピノコちゃん。
とたまきが言った。


c6

ピノコは驚いて、
しばらくして思い出した。
操り人形の自分がドルフィンで作られた時、
マスターをたまきが手伝っていて、
たまきは自分のことを勝手にピノコと
名前をつけて呼んでいたのだった。
ピノコは自分で覚えていた名前の由来が
そこにあったのを思い出した。


c7

ジェニーたち一行は
コンテスト参加の登録をしている。


c8

嬉しいですね。
コスプレといえばナース。
そうだったんですか。


c9

ナースといえば
ベン・ケーシーでしょう。
そうなんですか。


c91

ナオミは、リタから
大きな靴の箱を受け取っている。
これ、ドルフィンに
注文の品が届いてたわよ。
わーありがとう。
中身はなあに?
たまきが履いてるのと
同じタイプのブーツなの。



解説)
今回もあれこれで、
小さなエピソードが
発生しています。
Posted at 21:03 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230219210211.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.