Apr 03, 2023

再会と局長の帰還

a1

ペンギンを出たボニーとジュリアンは
広場にやってきた。

うーん。随分様子が変わったね。


a2

それに知らない人ばかりだ。


a3

あ、あそこに。


a4

もしかして、ジュリアン?
それにボニーも。


a5

ボニーはさっそく
エトナに声をかけられている。

あなた、もしかしてボニーさんでしょう。
あの伝説の肖像写真家の。
ジェニーのアルバムで見覚えがあるの。
確かにボニーですが、
伝説の写真家っていうのは。


a6

アイスたちはジュリアンに
駆け寄っている。
久しぶりすぎるわ。


a7

その頃、ペンギンの前では
局長たちが管理局に戻るところだった。


a8

コンテストの参加賞のチョコレートの他に、
肉まん、たくさん入れといたから、
お土産にどうぞ、と言っている。


a9

ありがとうサラ。
短い間だったけど楽しかったわ。
また休暇が取れたら遊びに来るね。
それにすごく会いたくなったら、
あなたの夢に出かけていくから。

それってルール違反じゃないんですか。
とミラが言った。
普通そうなんだけど、
一応私がルールだから。



解説)
今回は再会と別れのエピソードでした。
Posted at 20:23 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230403202159.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.