Apr 15, 2023

観葉植物のこと そのさん

a1

このパキラも大きくなっちゃって。


a2

本当だね。
鉢が小さいままなので、
葉が茂って不安定になってきたみたい。


a3

そこにドルフィンのマスターがやってきた。
パキラを撤去することになりました。
と言っている。

なんというタイミング。
とルルは思っている。


a4

撤去作業が済むと、
マスターは通路の奥から、
バラの木の鉢植えを出してきた。


a5

これは水やりの手間は要りません。
あのパキラはどこに?


a6

その頃、ジェーンの住む家の居間では、
植え替え作業の準備がされていたが、
誰も知らなかった。


a7

その頃、サラたちの部屋では。


a8

広場のパキラが撤去されたんだって。
生長の早い観葉植物は大変ね。
と言っている。


a9

うちのは大丈夫だね。
と言いながら、
ケイは霧吹きで水をかけている。


解説)
観葉植物続きで掲載していて、
なんとなく思い立って、
植え替えをすることに。

Posted at 20:24 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230415202301.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.