Apr 30, 2023

サラたちの部屋で

a1

メルティとサルバドールは、
サラたちの部屋を訪問した。


a2

サラはね。
去年の暮れに、私がこの町に初めて来た時、
町を案内してくれて、
このお部屋でコーヒーをご馳走してくれたの。
サラは、町の人に頼まれると、
いろんなコスプレの衣装を作ってくれるのよ。

ふむ。芸術家の才能がおありなのですな。


a3

そんなんじゃないのよ。
そういう役目をさせられてるだけ。


a4

役目をさせられているだけと。
それこそ芸術家の魂というものです。

ところでこの部屋には、
とてもシュールな味わいがありますな。


a5

あの大きなリクガメ。

このこは、オセロっていうの。


a6

窓際の仮面の男性。

あ僕は、ジェイソンって言います。


a7

棚の上に載った置物のような男性の頭部。

わかりましたかな。
私はお父さんと呼ばれていますが、
本名は小津静雄と言います。


a8

それに棚の下に寝そべっている、
ツノの生えた動物。

メメは、メーメーと言った。


a9

皆さん、この世のものではないようですが。

ここにいる経緯は様々だけど、
前のことは私もよくは知らないの。


部屋には
「Lucy in the Sky with Diamonds」
が低く流れている。



解説)
特に骸骨親子の由来は
謎のままなのでした。
Posted at 21:04 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230430210330.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.