Jun 03, 2023

広場であれこれ

a1

ベーカリー前の広場は、
参加賞を貰いにきた人たちで、
そこそこ賑わっていた。


a2

ジャンの家から戻ってきた
うたとたまきが話している。

ヴィヴィアンさんって、
どこにいるの?
魔術劇場に住んでるけど。


a3

普段はバーのデジャにいると思うよ。
さっそく行ってみよう。


a4

君、お名前は?
池谷圭と言います。

圭は、天才少年なんだよ。
ふーん。そうなの?
肉まん美味しい?
はい。


a5

ベーカリーのテーブルでは、
参加賞の掴み取りが続いていた。


a6

ピエールは、
どうやっったら
たくさん掴めるかと、
観察している。


a7

掴み取りを終えたエリスと鷲尾翠が話していた。

月に一度の楽しみになっちゃったね。
事務所は今立て込んでるから、
外出できてちょうどよかったわ。


a8

そこにボニーがやってきて声をかけた。
エリス、久しぶり。
あら、ボニー。
町に帰ってきたって聞いてはいたけど、
会うのは初めてね。

二人はバイクの趣味が共通していて、
以前からの知り合いだったのだった。


a9

今、物干し台の休憩場所に
バイク好きの友人を待たせてるんだけど、
これから缶ビール買っていくところ。
一緒に行かない?
いいわよ。旅行中の話も聞きたいし。
あ、私は、ちょっとルビーに
話があるから後から行くわ。
と翠は言った。


解説)
それぞれの場面で、
普通に時が流れていくようです。
Posted at 20:24 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230603202341.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.