Jun 13, 2023

その後のあれこれ

a1

ジェニーたちの部屋で。


a2

そのてるてる坊主。
今年も梅雨入りしたからね。
あれ、たまきは?


a3

うたとキャサリンと一緒に、
ドールショーに出かけたよ。
お土産が楽しみ。


a4

そのてるてる坊主、いつの間に作ったの?
ドルフィンの倉庫から借りてきたの。
去年ので大丈夫なの?
この子はお利口さんだからね。

意味わかんない。
とモモコは思っている。


a5

その頃、探偵事務所では。
仮想現実体験装置が完成に近づいていた。


a6

ドロレスが心配そうに見ている。
本当にこれ、
大丈夫なんですか?


a7

暴れ出した時のために
ちゃんとベルトもつけるから大丈夫よ。
と言われている。


a8

そこにレーシングスーツに着替えたエリスが現れた。
あら、きまってるわね。
ハーレーのを借りたの。
これから翠とボニーたちとツーリングに。


a9

着替えを済ませた鷲尾翠も出てきた。
ミューは、
暴走しないように設定したから
きっと大丈夫だよ。と言っている。


解説)
並行して進行中のエピソードが多過ぎるのに、
さらにまた。
という感じです。
Posted at 20:30 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230613202948.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.