Jun 15, 2023

ドールショーのことなど

d1

一緒に行ったうたたちはどうしたの?
今頃、レオっていう人を広場まで案内してるよ。


d2

3人でドールショーの会場近くの
竹芝埠頭の展望デッキに寄ったんだ。


d3

記念撮影しようと思ってたら
そこにちょうど人がいたんで、


d4

スマホで撮影を頼んだの。
話をして、この町から来たって言ったら、
デイリープラネットで記事を読んで、
ちょうど遊びに行くつもりだったって。


d5

そのレオっていう人に
記念撮影してもらったんだけど、
それでうたたちが町の
広場まで案内することなったわけ。


d6

その頃、うたたちは
賑やかな広場に到着していた。


d7

エリスたちは
ツーリングに出かける準備をしている。


d8

私たちのバイクは?
愛車のハーレーでもよかったんだけど、
ずっと使っていないバイクの
調子を見てほしいってマスターに頼まれちゃって。
じゃあ、あれね。
ホンダのゴールドウィング。


d9

マンスフィールドさんは
入間ルイを乗せたベビーカーを押していた。


d91

君いくつ?
よくわかんない。



解説)
今回初登場のレオのヘッドと男性素体も
ドールショーで購入しました。
Posted at 20:29 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230615202840.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.