Jun 17, 2023

ツーリング

a1

ツーリングに出た4人は
郊外に到着した。


a2

エリスはこの直線の堤防の道でコンディションを
確かめてから合流するわ。
と言った。


a3

見晴らしいいねー。
それに高級ソファーの乗り心地。


a4

ボニーとトムは林を抜けて。


a5

草原に出たので
フルスロットル。


a6


そうこうしているうちに
エリスたちも現れた。


a7

起伏のある林を抜けると。


a8

小さな池があった。
ここで休憩しよう。


a9

翠さんはバイクの運転は?
一応できるけど、
仕事じゃないと乗らない。
仕事って私立探偵の助手だったよね。
それとは別の仕事。でもそれは秘密なの。
それより、チョコでも食べない?
ああ、いいね。


a91

その車の調子良さそうだね?
ダート向きじゃないけど、
まだまだ走れそうね。
倉庫にしまっておくなんて勿体無い。
あなたのはホンダXR400でしょ。
知人からSWAT仕様のを譲ってもらったんだ。
ネイビーシールズや、CGでも使ってるらしいね。



解説)
近所の多摩川河川敷の公園や堤防などで
撮影した過去画像を背景に合成しています。
Posted at 23:18 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230617231714.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.