Jul 10, 2023

広場界隈で

a1

ベーカリー前の広場は
今日も賑わっていた。


a2

レオが用意してもらった
音楽鑑賞用の椅子に座って歌を聴いている。


a3

久しぶりに
農家の人が直産品を並べている。


a4

このスイカ甘いね。
とうたが言っている。


a5

なんて大きな桃。
そんな季節だっけ。


a6

これは、外見は桃にそっくりですが、
トロの実というんです。
うちで品種改良して生まれた果物で、
味にこくととろみがあるんですよ。
と岸芳樹はいった。

想像がつかないわ。


a7

ドルフィンの奥には
メメが連れてこられていた。
骸骨のお父さんやジェイソンも
一緒のようだ。


a8

ベス見なかった?
とマスターが訊いている。

あ、マスター言い忘れてましたが、
ちょっと事情があって、
ここでメメを預かることになったんです。
でもベスが怖がるといけないので
アイスがサラたちの部屋に連れて行きました。
しばらくペットの交換状態になります。
とスーザンが言った。


a9

僕たちもお世話になります。
とジェイソンが言った。

なんか腑に落ちない話ね。
最近アイスたち武装してるみたいだし、
またなにか起きてるのかな。
とマリアは思っている。


解説)
スイカのおいしい季節。
Posted at 20:24 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230710202311.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.