Jul 15, 2023

サラたちの部屋で

b1

サラたちの部屋では、
サラがベスを抱いてあやしていた。


b2

レコードマニアのアイスは
選曲に余念がない。


b3

ベスの頭には
サラが工作したツノが生えている。
一角獣みたいでしょう。
お前は一角犬だね。
ベスも満更ではないようだ。

ペットならオセロもいたのに。
オセロは頭を引っ込めるとき、
ツノが邪魔になるから無理なのよ。


b4

その時、
ローズたち二人連れが訪ねてきた。

こんにちわ。
先日、郊外で名刺をいただいた者です。
メアリー=ケイトさんのお宅ですね、
ツノのあるペットを
見せていただきに来ました。


b5

ああようこそ、
とメアリー=ケイトは言った。
どうぞご覧ください。


b6

これがツノのあるもの。
なかなか優美なツノですねえ。

ローズ。
この紋章見せても、
全然反応
しないよ。


b7

うーん。

ルビーはしばらく考え込んでいたが、
伝承に間違いはないはず。
するとこのツノあるものは偽物。
ひょっとすると、これは罠かも。
と呟いた。


b8

はいそこまで。
と二人の背後に回り込んでいた
アイスが声を上げた、
素早くホルスターから拳銃を
引き抜いている。


b9

あなたたちは闇の傭兵組織ジゾックスの残党で、
あなたは元幹部のブラッディ・マリーでしょう。
あなたたちが伝承の魔王を呼び出そうと、
ツノあるものを探していたことは
とっくに調べがついていたの。
穴だらけになりたくないなら、
大人しくしてね。

う。偽物を使って騙したうえに
人を穴だらけにするなんて
悪役のいうことでしょ。

私はCGのアイスなのよ。



解説)
CGたちの計略はあっさり
うまく行ったようです。
Posted at 21:56 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230715215529.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.