Jul 28, 2023

仮想世界で そのよん

a1

その頃ドロレスは
バーボンハウスの前で
射撃の練習にいそしんでいた。


a2

特殊な弾丸なので
標的に命中すれば。


a3

大抵の金属装甲なら
一撃で破壊する威力がある。


a4

短時間に随分上達したね。
銃の扱いは初めてだけど、
照準の合わせ方の感じが掴めたわ。
でも結構反動が大きくて。
人間は筋トレしないとね。


a5

その時空中で
ヒゾッコが声をあげた。
ナディアが来たみたいだよ。

ナディアって?
ラパスさんじゃないの?
ナディア・ラパスっていうんだ。


a6

西の方角から一台の車両が近づいてくるのが見えた。


a7

ナディアは
愛車のビーグル号に乗っている。


a8

こんにちわナディア。
やあソーダ。
元気そーだね。


a9

あなたが過去からのお客様の一人ね。
私はナディア・ラパス。
ナディアって呼んで。
あと、その物騒なものはしまってね。
とナディアはドロレスに言った。



解説)
ナディアのビーグル号は
ドイツ軍オートバイのサイドカー部分と
バービー人形用の馬車の車体と車輪、
ミニ扇風機などを、
組み合わせて適当に合体工作したものです。
すぐ分解可能。
Posted at 20:22 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230728202210.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.