Aug 03, 2023

チョコパフの人気 そのに

a1

ジェニーたちの部屋でも
チョコパフが食べられていた。

これ美味しいね。
あ、テレビで大道芸人たちが歌ってるよ。


a2

音楽好きのレオさんがSNSで拡散して、
すっかり有名になっちゃったみたい。
特に「一角犬の歌」の再生回数が多いんだ。

a3

音楽のせいで
せせらぎの音がよく聞こえないなあ。


a4

サラたちの部屋でも
参加賞のチョコパフを食べていた。


a5

サラは食べないの?
食後にね。


a6

喫茶ペンギン前の空き地でも。

これを麦チョコと
呼んでいる世界もあるんだ。
物象のスケールが6倍くらいあるところでね。
ウェルズはタイムトラべラーを追いかけて、
そんな世界にまで行ってるの?
と会話が弾んでいる。


a7

ペンギンの店内でも。

はるなが常連客に話している。

7月のコンテスト参加賞のお裾分けです。
これきっとコーヒーに合いますよ。
これはどうも。


a8

探偵事務所でも。

ベーカリーで新発売された
お菓子らしいわよ。
ミューも一口食べたら?


a9

うん。でも味がよくわからないから、
みんなで食べて。
それより、システムなんとかしないと。



解説)
コーヒーをいれて
麦チョコを食べながらの撮影でした。
Posted at 20:24 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230803202331.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.