Aug 07, 2023

朝のひととき

a1

翌朝、ガレージのベッドで目を覚ましたドロレスが
隣室に行くと、レイチェルが
維持装置にセットされたコーダと、
あーだこーだと話していた。

おはよう。飲みすぎた顔してるわよ。
と言われている。


a2

ドロレスは「わかっちゃいるけど」と、
探偵とエリスがよく言っていたのを
思い出していた。

ツナたち、これから出かけるところ。
私たちは留守番ですって。


a3

バーボンハウスの前では
みんながそれぞれに。


a4

お弁当持ちましたか?
ミトラって私のお母さんみたいね。
などと話している。


a5

北の森って危険地域ですよね。
まあどこもそうだから。


a6

舞子は、歩くのに苦労していた。
この瓦礫がうまくまたげない。


a7

ロープ積み終えましたよ。
ありがとうソーダ、ドーラのお世話お願いね。


a8

見送りに出て来たドロレスと
ツナが話している。

昨日からそのCGのベスト着てたわね。
ナディアさんにいただいたんです。
背中の運動補助装置使ってみた?
いいえまだ。
あとで試してみるといいよ。
すごく身軽に動けるから。


a9

今日はお留守番ですか。
一緒に行きたいって言ったんだけど、
ツナから昨日私が持ち帰ったスクラップの
吟味をして欲しいって言われちゃって。
倉庫の工具類を自由に使っていいとも言ってた。
あ、出発するみたい。
三人とも気をつけてね。



解説)
続きます。
Posted at 20:25 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230807202438.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.