Sep 12, 2023

買い物の報告

c1

町に戻ったサラは、
ヴィヴィアンが運んでくれた荷物を受け取り、
ドルフィンのマスターに、
ドールショーでの買い物の報告をしていた。


c2

この帽子、ビーズでできているのよ。
と言っている。


c3

Blue Garberaのブースで
購入したビーズ製の帽子。


c4

テーブルには、
電流計や磁石、虫眼鏡が置かれている。

電流計は、シェリー博士に頼まれたの。
他のものはセットになってたから。
とサラは言った。


c5

バンダイのガシャポン、
「僕の小学校」のアイテム。
全八種のうちの一つ
「第二理科編」です。


c6

ドルフィンのマスターとマンスフィールドさんは、
メガネや救命具、
指輪付きの白い手袋を装着している。

メガネはよく壊れるから、
いくつあってもいいね。
このライフジャケットも役に立ちそうだ。
指輪の宝石が綺麗だわ。
などと言っている。


c7

透明なレンズの入ったメガネ。
バラ売りの単体で購入しました。


c8

ライフジャケット。
米軍で使用されているタイプのようです。
バラ売りの単体で購入。


c9

指輪付き白手袋。
正確にはクールガールやレディスミッションの
素体用の両手部分のパーツです。
白い塗装を肌色に塗り替えれば、
素手で普通に指輪をしている状態に。
バラ売りで購入。


c91

これはなかなか、いい感じの
ゴーグルだなあ。


c92

「ナガセ エレクトリック ワークス」
のブースで販売していたゴーグル。
3Dプリント製品と言うのに惹かれて購入。
取り扱いに注意が必要のようですが、
エッジの部分の再現性など精密な出来栄え。



解説)
先日行った
「ドールショー秋 浜松町」で
購入したアイテムを紹介してみました。
Posted at 20:25 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230912202429.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.