Sep 17, 2023

プールのある情景 そのに

b1

空き地はその後も賑わっていた。


b2

バービーとケンは
ビーチボールで遊んでいる。


b3

私たち水着姿は初めてね。
水着はジェニーたちからの借り物。
背丈は少し違うけど、
体型はほぼ同じだからね。


b4

背中にオイル塗ってくださらない?
と言われてソローは、
たじろいでいる。


b5

様子を見に、
ジルとギルダがやってきた。


b6

このスイカ、
ジルさんからの差し入れだよ。


b7

早速フルーツポンチを作って
食べることになった。


b8

気持ちよさそうね。
とギルダがバービーに声をかけている。

ソローはジルに何やら相談している。
実はこのプール。。。


b9

みなさん。
残念ですが、このプールは今日限りで
撤去することになりました。
再設置は来夏になります。
短いひとときですが、
夏の終わりの1日をお楽しみください。
とソローが言った。

一同ざわめいている。


b91

もう秋だからね。
それにしても1日だけなんて残念。
仕方ないよ。充分楽しめたし。


b92

かくてバービーたちの
水遊びの1日は暮れて行った。



解説)
時間の経過とともにビニールプールから
次第に空気が抜けていくのが不安なので、
撮影後早めに撤去することにしました。
Posted at 21:04 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230917210256.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.