Sep 24, 2023

仮想世界で そのに

c1

ツナとレイチェルとソーダは、
ヒゾッコを伴って森の中を北上していた。


c2

空に暗い霧のようなものが立ち込めている。
この先、バリアのようなものに阻まれて
北の方角に進めません。
とヒゾッコが連絡してきた。
了解。あなたはバーボンハウスに戻って。
とツナが言った。


c3

このあたりに、
この前怪物たちを迎撃した
シェルター跡があったはず。
地面が隆起して
見分けがつかない。


c4

さらに北上すると、
空を覆っていた霧のようなものは
次第に薄れていった。


c5

アンの計測によると、
森が増殖し始めたポイントは、
もうこのあたりね。

森が途切れて
木立の間から、
のっぺりとした青空が見えた。


c6

こんなところに
草地が広がっているみたい。


c7

周辺が隆起して、
ここは窪地になってるのね。
昆虫や小動物も見かけない。


c8

あ、何かやってきますよ。
とソーダが言った。


c9

それは巨大な棘を持つ獣だった。

ヤマアラシじゃないよ。
私の名はハリネ。
とその獣は言った。



解説)
続きます。
Posted at 21:02 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230924210124.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.