Sep 27, 2023

夕食どき

a1

ベーカリー前で、ルビーたちが話している。

日がだんだん短くなるね。
そろそろ夕食どき。


a2

ドルフィンから
リタがたまきに声をかけた。


a3

こういうズボンが倉庫に入荷したんだけど、
使わない?
あ、それいいわね。


a4

ジェニーたちの部屋の外には、
ガスボンベが運ばれて、
テーブルにミニガスコンロが設置されていた。


a5

今日はおでんなのね。
美味しそう。


a6

そこにたまきが帰ってきた。
いいもの貰っちゃった。
と言っている。


a7

これ、ズボンじゃなくて、どう見ても
パンツでしょ。


a8

サラたちの部屋では
夕食が始まっていた。


a9

カレーは久しぶりだね。
今日は秋刀魚にするつもりだったんだけど、
見つからなくて。


a91

4人分も作るの大変じゃない?


a92

パックのライスと市販のルーを使うし、
そうでもないのよ。
と言っている。



解説)
今回は特に何も起きない
フィギアたちの日常シーンです。

ストライブズボンは、
セリアで購入しました。
1/6サイズのフィギアのパンツとして
使えそうかなと思いましたが、
撮影後に試着させてみたところ、
オビツボディやバービーも含め、
大腿部の太さが問題で、
ほとんどの素体では無理でした。
結局、子供用の素体の半ズボンに。
Posted at 20:24 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20230927202356.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.