Oct 06, 2023

かぼちゃグッズを借りる そのに

b1

看板付きのゲートに
インコが留まっている。


b2

高台の休憩所に、
江本友恵がかぼちゃグッズを運んできた。


b3

それ、キャンドルよ。
ちょうど
植木鉢が欲しかったの。


b4

ジェニーたちの部屋でも、
たまきが借りてきた
かぼちゃグッズが飾られている。


b5

お鍋の蓋知らない?
さあ。どこかしら。


b6

サラたちの部屋では、
ジェットがかぼちゃグッズを
借りてきたところだった。

サラ、何してるのかな。


b7

この仮面、この前ホビーオフで買ったの。
今被れるように工作していたところ。


b8

目の部分が空いてて、
ぴったりなんだけど、
誰かコスプレに使う?


b9

かぼちゃは棚の上に飾られることになった。
ジェイソンは新聞を読んでいる。

この町のことが、
ハロウィーンコンテスト始まる。
って紹介されてるよ。
また賑やかになりそうだね。



解説)
みんなそれぞれに。
Posted at 20:21 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20231006202052.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.