Oct 08, 2023

広場での再会

a1

ベーカリー前の広場は
コンテストの参加者たちで賑わっていた。


a2

インコにオウムのトンピリビが挨拶している。


a3

トンピリビは幽霊船の船長の
クックドゥーについてきたのだった。
郊外からは結構ありますなあ。
などと話している。


a4

新聞記者のケントがレオと話していた。
あなたがSNSで上げてる
「一角犬の歌」評判ですね。
もう新聞の時代じゃないなあ。
いえいえ、僕もディリープラネットは
愛読してますよ。


a5

ケントさん。久し振りですね。
さっそくコンテストのこと、
記事にしていただいて。
いやあ、今年も楽しみにしてたんですよ。


a6

今年もこの扮装で参加します。
とレイアが言っている。


a7

懐かしいわね。
スターウォーズは不滅です。


a8

あの人、今年も来ないかなあ。
とスーザンが言っている。

あっちから寒そうな格好の人が
くるみたいだよ。
とジェーンが言った。


a9

ワンダーウーマン!
今年も来てくれたんだね。
元気にしてた?
コアなファンがいるのは嬉しいわ。
と言っている。



解説)
去年のハロウィーン以来の
再会があちこちで。
Posted at 21:01 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20231008210040.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.