Oct 12, 2023

広場での再会 そのご

b1

これで完成よ。
すずちゃん、ちゃんと前が見えるでしょ。


b2

うん、これなんのコスプレ?
ヴェネチアのカーニバルに
よくあるような仮装のイメージね。


b3

どこかいい場所ないかなあ、
とSPが思案していると、
都合よくヴィヴィアンがやってきた。

ルビーから事情を聞いたヴィヴィアンは、
だったらデジャに来れば。
言った。


b4

ボスがまもなく到着しますが。
了解。


b5

ヨシフ、お店は
貸切状態にするからね。
わかりました。


b6

今、お店に入って行っちゃった?
やられましたね。


b7

政府要人はヴィヴィアンに
店にいた常連客を紹介されている。
みんな信頼できる人たちよ。


b8

やあ、色々ありがとう。
ところで君はなんとかいう名前の
女優さんに似てるねえ。


b9

みんな興味津々で注目している。

ここからだとガラス戸から
広場が見下ろせるし、
下のマンゴー亭から
肉まんのデリバリーもできますよ。
そうかそうか。


b91

そのスーツケースは。
ああ。これいつも持ち歩くように
言われてるんだが。
これなんだったかなあ。



解説)
時間が少しずつ過ぎています。
Posted at 20:28 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20231012202733.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.