Oct 29, 2023

蝶の行方 そのに

a1

これはこの前森に行った時、
ヘンテコなオブジェから
もらった蝶のペンダントね。

結構大きいからミトラの首にでも
かけられないかと思って、
チェーンの部分を交換しようと
外したら、突然光り出しちゃって。


a2

蝶は妖しく震え始めて、
浮き上がった。


a3

やがて空中に浮いて
部屋の中をゆっくり旋回すると。


a4

流れるように戸口に向かっていった。
あれ、外に出ていっちゃうよ。
とドロレスが言っている。


a5

ミトラや舞子が見守る中、
蝶はゆっくりと飛んでいく。


a6

蝶は北の森に向かっていくようだ。


a7

ヒゾッコが追跡していく。


a8

蝶は地殻変動で隆起した
岩肌が露出している場所まで来ると
灌木の上に止まった。
すると激しく地面が揺れて、
岩盤が崩れて裂け目が開いた。


a9

裂け目の中に金属製の球体が見える。


a91

やがてヒゾッコの連絡によって、
ツナとミトラとドーダが
やってきた。

これなんだろう。
ミトラ、引っ張り出せる?
やってみるわ。



解説)
続きます。
Posted at 21:03 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20231029210326.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.