Nov 29, 2023

エリスの来訪

a1

サラたちの部屋に
エリスが遊びにやってきた。

事務所が立て込んでるので、
また遊びに来ちゃった。
と言っている。


a2


広場にいたんだけど、日が短いので、
すぐ暗くなっちゃうのよね。


a3

ダルメとオセロは
再会を喜んでいる。


a4

夕食の用意してたところだったの?


a5

そうそう。
スパでティ茹でるから、
食べていきなさいよ。
メアリー=ケイトが留守なので、
椅子が空いてるよ。
とサラが言った。


a6

じゃあ、私もサラダか何か一品作るわ。
冷蔵庫の中見てもいい?
どうぞどうぞ。なんでも使って。


a7

さてさて。


a8

ハムにチーズにきゅうりか。
みそ、お豆腐、納豆や卵もあるわね。


a9

冷蔵庫のドアにはケチャップとマヨネーズが、
ペットボトルを切って作った容器に、
逆さに収納されている。
こうして保存すると、すぐ使えて便利そうね。



解説)
なんとなく
普通の日常生活の
一コマのような場面も
たまに撮影したくなります。
Posted at 20:30 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20231129202957.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.