Nov 30, 2023

エリスの訪問 そのに

b1

2番目の引き出しはチルド室だ。
お肉にミックスベジタブルに、
これは秋刀魚だね。


b2

次は冷凍室。
ここには、春巻き、シューマイ、
チャーハンなどの冷凍食品が入っている。


b3

一番下が野菜室。
長ネギ、トマト、ほうれん草やキャベツ、
にんじん、ピーマン、レタスもある。
よし。サラダ作るわ。


b4

サラはスパゲティを茹でている。


b5

やがてスパエティが茹で上がり、
ミートソースと、サラダもできて、
夕食が始まった。


b7

みんなそれぞれ違うのね。
みんな好みがうるさいのよ。

スパゲティ各種。
ベースは同じだが、
ひき肉をミートボールにした
スパゲティも食卓に載っている。


b6

この前マラソンがあったんだってね。
声かけてくれたら出場したのに。
人数多いと大変だからかなあ。
特に撮影が。
そういうものなのかしら。
などと言ってサラはワインを飲んでいる。


b8

スパゲディ巻くのお上手ね。
この角度が大事なんですよ。


b9

かくて秋の夜は、こともなく
更けて行った。



解説)
冷蔵庫の中の食材やスパゲティなどは、
ほとんどリーメントのぷちサンプルのアイテムです。
スパゲティ入りの鍋や、冷蔵庫も。
Posted at 20:29 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20231130202448.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.