Dec 12, 2023

冬の装い

a1

ペンギンの前で。

ミラは肉まんを食べている。
それ美味しそうですね。
マンゴー亭のアンナが
お土産にくれたのよ。


a2

あ、エリスさんだ。


a3

コート姿のエリスと探偵が、
二階の探偵事務所から降りてきたのだった。

久しぶりに、あったかいものでも
食べに行こうってことになってね。
と言っている。


a4

広場は夕暮れでも賑わっていた。


a5

ジルさんが防寒コート姿なんて珍しい。
ルビーもそんなの着込むと、
冬到来って感じだなあ。


a6

寒さは全然感じないけれど、
変に思われないように、
私も何か着た方がいいかしら。
とドロレスは思っている。


a7

マンゴー亭では、
レイとアンナとはるなとかなが、
旧交を温めていた。

アンナは陸上部の先輩だったのね。
かもしかの足、変わりませんねー。
焼き芋もっと食べる?


a8

この近くにはサラも住んでるのよ。
サラさんもいるんですか。
会いたいなあ。
今度遊びに行こうよ。


a9

あれ、デジャから出てきたの、
アンジーじゃない?


a91

アンジーは白いコートに
身を包んでいた。


a92

もう冬だからね。
これからデイト。
っていうか、
仕事の打ち合わせなんだけど。
アルのビストロで。
とジムがいった。


a93

おお、焼き芋とは懐かしい。
どこで売ってるの?
今日のマンゴー亭の特別サービスだよ。



解説)
ごく普通のスナップ風景尽くしですが、
今回は冬服への着せ替えがメインです。
6人分ほどコート類を着せて遊んでいました。
Posted at 20:23 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20231212202233.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.