Dec 18, 2023

崖沿いの道で そのに

a1

バギーは地域の巡回中なので
ゆっくりと走っている。


a2

このシーズンは
紅葉が綺麗で楽しいわね。
紅葉が終わるともう年の瀬か。
暮れの休みにはまたデジャで
ルビーたちと飲みたいね。
などとイメルダとレイブンが話している。


a3

私たちの仕事は
迷いの森からの侵入者を防ぐため。
密猟は自己責任でね。
と大きな声でコフィが言った。


a4

バギーは落葉に埋もれた道を
走り去っていく。


a5

ピエールとドロレスは、
フェンス際で迷彩シートをかぶっていた。

もう行ったみたいだよ。


a6

今の境界警備隊のバギーでしょう?
後ろの人、こっち見ていたみたい。
あのアナウンス、私たちに言ったの?


a7

そうかもね。気がついても
見逃してくれることがあるんだ。


a8

なんだ。あんまりスリルないのね。
そんなことないよ。
迷いの森では
怪物に遭遇することもあるんだ。


a9

二人はピエールが見つけたという
フェンスの隙間から
迷いの森に、夢見の水を
汲みに向かったのだった。



解説)
ピエールとドロレスは、
なんとか無事だったようです。
Posted at 20:23 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20231218202247.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.