Dec 19, 2023

時の移ろい そのよん

a1

また寒波が来るらしい。
紅葉もそろそろ見納めだね。


a2

部屋の整頓の終わった探偵事務所では、
それぞれがくつろいでいた。


a3

探偵はクロスワードパズルを解いている。
五文字で「映画「101ぴきわんちゃん」の
モデルとなった犬の品種。」って、なんだろう。


a4

なんでしょうねえ。
と翠が言っている。


a5

エリスは、棚の整理していて見つけた
探偵とアルのポートレートを眺めている。

一昨年の忘年会は楽しかったわね。
今年もアルは来るかしら。


a6

サラたちの部屋では、
アンナが帰った後だった。


a7

この最後のケーキ、
食べちゃった方がいいから、
私がいただくわ。
とメアリー=ケイトが言っている。


a8

今日はカレーの残りで、
かなの好きなカレーうどんを作るわ。


a9

かなは似顔絵を描いていた。
かなさんはサラの後輩だったの?
美術部で。
それで絵が上手なんだね。
そう思います?


a91

あ。マニュキアしてるんだね。
かわいいでしょう。
普通に流行ってるんです。


a92

アンナは駆け足で
広場に戻ってきた。

アンナさん。どうしたんですか。

この格好だと、
つい走りたくなっちゃって。
と言っている。



解説)
また時の移ろいモードに。
Posted at 20:21 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20231219201959.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.