Dec 20, 2023

時の移ろい そのご

a1

迷いの森での水汲み作業を終えて
ピエールと別れたドロレスは、
ペンギン前に戻ってきた。


a2

ドロレスさん、
あったかそうな服ですね。
とはるなに言われている。


a3

あ、そこに小さなワニが。


a4

小型のワニが一匹、
ドロレスについてきたのだった。


a5

テーブルに乗せられたワニは、
おいしそうに葡萄を食べている。
このワニ雑食なのね。


a6

これは珍しい。
これは、さる異世界の湿地帯に
棲息すると言われているワニだよ。
とウェルズがいった。


a7

迷いの森との境界のフェンスに
引っかかっていたのを助けてあげたら、
ついてきちゃって。
とドロレスが言った。


a8

広場では、
散歩帰りのハリーたちが話していた。


a9

紅葉綺麗だった?
とマリアが尋ねている。

あなたも見に行くといいわよ。
犬猫同盟の仲間を連れて。
それって結構大変なんですけど。


a91

舞はドミノに話しかけている。
私この前、「はじまりのうた」っていう
映画見たんだけど。
あなた今と同じみたいに
街頭でバンド組んで、
ギター弾いて歌ってなかった?


a92

それは別人よ。
と言っている。



解説)
今日もそれぞれに。
Posted at 20:33 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20231220203252.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.