Jan 11, 2024

記念撮影会

b1

今日は撮影日和。


b2

広場はコスプレコンテストの
参加者たちの写真撮影で賑わっていた。


b3

これは逆光だなあ。
あ、右の人少し左を向いて、
こっち向いてください。
ボニーさん、カメラが
あちこちから撮影してますから。


b4

なんだか賑やかですね。
カメラマニアたちの撮影で
騒然としてるんですよ。


b5

ドラコはアイスにダーダーと
話しかけていた。
大道芸人たちが帰ってこない?
ああ、また一緒に歌が歌いたいのね。
市街地の方で稼いでるらしいよ。
お正月も終わったし、
そろそろ戻ってくるんじゃないかな。


b6

随分派手な民族衣装ね。
あれは特別なんですよ。


b7

はいチーズ。
顔が引き攣っちゃうわ。
あなたはいつも笑顔でしょ。
などと言い合っっている。


b8

魔子さんは写真写してもらわないの?
私はこういうの苦手で。


b9

新春の明るい日差しの中、
撮影は続いていた。


解説)
お正月気分が
なかなか抜けないようです。
Posted at 20:27 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20240111202604.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.