Jan 26, 2024

ジェニーたちの集い

a1

西陽の射すジェニーたちの部屋。


a2

ジェニーフレンドたちに声をかけたものの、
オリーブの後でやってきたのは、


a3

クリスマスに、ベーカリーで
ケーキ売りのアルバイトをしていたフローラと、
観光ガイドをしているさゆりだけだった。


a4

やっぱりキサラの思いつきの
急な召集だったからね。
もう20年近くブランクあるし、
来られる人限られてるよ。
とシオンが言っている。


a5

ここにアルバムがあるから、
昔の思い出話でもしよう。
お寿司とって飲もうよ。
などと言っている。


a6

その頃、隣の高台の休憩所では。


a7

あのー、このあたり来るの初めてなんですけど、
ジェニーたちの家っってわかりますか。


a8

尋ねたのはサヤカとジュリアナだった。


a9

子供達は凧がーと騒いでいる。


a91

フェンスに引っかかって、
凧が風にはためいている。


a92

よくあることよ。
今とってあげるから。
と粉川和歌子が言っている。


解説)
今回は文学青年が出かけた後で、
時間的には夕暮れまじか。
西陽の強い時間帯の撮影になりました。
Posted at 20:21 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20240126202033.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.