Jan 30, 2024

サラたちの部屋で

a1

サラたちの部屋には、
レイチェルが、アンを連れて
服の着せ替えを依頼しにきていた。


a2

ジェイソンは珍しく窓を開けて
崖ぎわを覗き込んでいる。

この下に落とした筆箱が
見つからないんだ。


a3

デイリープラネットに、
エトナの撮った写真が載ってるよ。
とメアリー=ケイトが言った。


a4

それは花魁に扮した、
アンナの写真だった。


a5

これでまた観光客が増えるかなあ。
来ても花魁なんていないのにね。


a6

私もこのブラックウィドーのコスプレ、
そろそろ着替えようかしら。
でも未来世界では便利なんだよね。
とレイチェルは呟いて、
ケイになんのこっちゃと、言われている。


a7

アンの着付けが終わったようだ。

派手さはないけど、シックでしょう。
ダイヤのカードのペンダントがポイントよ。
ウレシイデス。
とアンが言った。


a8

うん、なかなかよく似合うよ。
あ、このカバン、カナちゃんのだね。


a9

そこに、あー怖かった。
と言いながら、かなが帰ってきた。



解説)
時は忘れ物を思い出したかのように
ささやかな出来事を拾って流れています。
Posted at 20:23 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20240130202257.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.