Mar 23, 2024

ストーブの片付けなど

a1

ケイとジェットとアンが、
石炭ストーブや煙突などを
ドルフィンの倉庫に運んでいる。


a2

やあ、この前はどうも。
とアイスが言っている。

ケイの淹れたコーヒーおいしかったわ。
お土産にもらったプディングも
評判だったわよ。
ああ、佳奈が大量に作ったやつだね。


a3

私も運ぶの手伝いたかったなあ。
と舞が言っている。


a4

サラたちの部屋では
ストーヴの片付けが終わって
掃除中だった。


a5

サラは煙突用の壁の穴を塞いで、
そこに小型のエアコンを設置している。


a6

ずっとそれ使えばよかったんじゃない?
いえいえ。冬はやっぱり石炭ストーブでなくちゃ。
などと話している。


a7

ジェニーたちの部屋でも
ジェニーがテーブルの拭き掃除をしていた。
エ~リカ🎵と口ずさんでいる。


a8

昨夜は歌謡曲で盛り上がったね。
オリーブとエリカと奈々子は
ペンギンに行ったし、
ナオミと文学青年は図書館に出かけたよ。
え。これ?


a9

まだ気が早いけど、
この五月人形、倉庫で見つけて、
借りてきて飾ることにしたの。
可愛いでしょ。



解説)
熊に乗った金太郎は、
セリアで購入しました。
Posted at 20:22 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20240323202205.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.