Apr 01, 2024

3月のコンテストの発表

a1

4月になって
今日も広場はそこそこ賑わっている。


a2

気温の高い日が続いたので
ドルフィンのスタッフたちは
ジャンパーを脱いでいる。


a3

そのペンダント変わってますね。
とサヤカに言われて、
リタはイルカのペンダントを見せている。


a4

ベーカリーでは
コンテストの選考会議が行われていた。

3月の新規応募者は、
ジェニーフレンドだけで、
15人もいるのよ。
とマンスフィールドさんが言っている。


a5

みんな微妙に個性があるからねえ。
やっぱり見た目で決めようか。


a6

やがてルビーが立ち上がって、
アナウンスが始まった。

みなさん。
3月のコスプレコンテストの
優勝者を発表します。
厳正な審査の結果、
優勝したのは、
美しいロングヘアーのティモテさんです。


a7

拡声器のアナウンスは、
ペンギンにも届いていた。

今日が発表の日だったのね。
ティモテここにいる?
花見酒が。
などとみんなで話している。


a8

ティモテはドルフィンの二階で
アナウンスを聞いていた。

優勝だって。
参加賞のチョコはもらえないの?
副賞で二回掴み取りができるはずよ。
やたー🎵。


a9

ティモテは万雷の拍手と喝采を浴びながら、
トロフィを授与されている。


a91

授賞式が終わると
参加賞のチョコの掴み取りが始まった。


a92

長い行列ができている。


a93

ティモテは舞たちに
話しかけられている。

素敵な長い髪。お手入れが大変でしょう。
シャンプーは何使ってるの?
もちろんそれは。



解説)
恒例のコンテスト発表の
回でした。
Posted at 20:23 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20240401202307.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.