Apr 03, 2024

花の季節 そのに

a1

今日も曇天で雨模様。


a2

たまきは参加賞のチョコを
もらって帰ってきていた。

私も広場に行かなくちゃ。
とナオミが言っている。


a3

たまきと一緒に遊びにきた
ミルフィーユも、しっかり
大量のチョコの入った袋を持っている。

チョコ鷲掴みにしたの?
3人分を預かってるのよ。


a4

隣の休憩所では
みんなバラの蕾の出現に驚いている。

どうして急にここに。
サラがじっと見つめてたわ。
サラは魔法なんて使えないはず。
もしかするとあの草冠のせいかも。


a5

サラと局長は
広場に戻っていた。


a6

エリカとオリーブと
ジュリアナが話している。

ミルフィーユはどこ?
たまきと一緒にジェニーのところに行ったよ。
食べすぎないように、
私たちのチョコ預けたままなの。
それは賢いわね。一かけら分けて。


a7

局長はサルバドールを見かけたので
話しかけている。

随分楽しそうね。
う、局長にはかなわないなあ。
この素晴らしいヴァイオリンの音色。
私がお手伝いすればさらに才能が。
掛け持ちはできないはず。
トマソンさんのことはどうするの?
そこが悩ましいところなのです。


a8

ああサラ。ヴィヴィアンからお話は聞いてるわ。
とエヴァが言った。


a9

ハリーさんがお待ちかねよ。



解説)
今日も昼過ぎから雨に。
散歩がてらの撮影は
そのうちに。
Posted at 20:23 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20240403202300.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.