Apr 15, 2024

ジェーンの世界 そのご

a1

ジェーンたちは
炬燵の裾で話していた。

あ、ジェーンさん。
僕まだこの世界にいるんだ。
そうみたいね。
よく眠ってたわよ。


a2

今日はいい天気。
居間の網戸を閉め忘れてるなんて、
ラッキーだわ。
外に出かけるんですか。


a3

滅多にないことだからね。
それにお花も見てみみたい。


a4

一面の桜ですね。
あっちの方に行ってみましょう。


a5

シュールな世界だなあ。


a6

巨人が電気工事してますよ。
見つかると危険だから、
引き返しましょう。


a7

ここもやばくないですか。
ちょっと見るだけ。


a8

ここなら安全よ。
巨大だけどシャガの花綺麗ですね。


a9

もう筍が。
今年は気温が高かったので、
例年より半月ほど早いって、
居間のテレビで言ってたわ。


a91

クリスマスローズや
スノーポピーが咲いてる。

眠って目が覚めても
こっちの世界。
僕もう戻れないのかなあ。
どうなんでしょう。
私にはわからないわ。



解説)
今日は天気が良かったので、
屋外で撮影して合成しました。
Posted at 20:46 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20240415204536.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.