Apr 23, 2024

春たけなわの日々

a1

たまきもサラに
髪を短くしてもらった。

さっぱりしたわ。


a2

どんな感じかな。


a3

そんなに日焼けしてたっけ?
ルージュの色も変えたのね。
などと言われている。


a4

その頃、広場では、
ハーレーと佳奈がオートバイに乗っていた。

今日は時間があるから、
このまま郊外の境界警備隊の詰所まで帰って、
この新人を仲間に紹介してくるよ。


a5

二人を乗せたバイクは
Uターンすると、
排気音とともに走り去っていった。


a6

詰所には軍の兵士たちもいるんでしょう。
CGの一員だって疑われないですか。
そう思われても特に問題ないのよ。
そう言われればそうですね。


a7

隣のマンゴー亭では、
サルバドールが、ジェニーフレンドたちの
会話に参加していた。

今走っていったオートバイ、
スワット仕様だったでしょ。
とロベリアが言っている。


a8

サルバドールさん。
ご支援のお申し出はありがたいんですが、
私、ヴィオリンはあくまでも趣味なんで、
プロの演奏家になるつもりはないんです。
と奈々子は言っている。

それはなんとも残念ですなあ。


a9

こんなに本人の意思がはっきりしてると、
夢の中に忍び込めそうもないなあ。
とサルバドールは思っている。



解説)
あれこれと
春の日が過ぎていきます。
Posted at 20:22 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20240423202208.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.