Feb 17, 2006

剣と魔法の国 その11 騎士の称号

p1

3人はもちかえった宝箱のなかから、
王家に関係のある財宝や美しい宝石類を献上した。
王は大喜び。


p2

王妃も大喜び。。


p3

隣室ではサヤカが、
こうやってゴディアスの剣をつきたてて、、、。
と、怪獣退治を再演している(^^)。


こうして

p4

3人は騎士の称号を授与され、
小さな城館と所領地と騎士の鎧一式を賜った。
ちょっと三銃士みたいだ(^^;


p5

さっそく騎士団の仲間ともうちとけたのだった。


Posted at 00:04 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

ううむ。。。

王様がおひげをつけたようですね(^^)。
この財宝は実は桐田家にあったのではあるまいか?
お話はさらに迷走するばかり。。。。。
「三銃士」どこぞで話題になっていたなぁ(^^)。

Posted by 昭 at 2006/02/17 (Fri) 16:13:04

王様のひげは、最初もうすこしふさふさしてたのですが、
あれこれ衣裳を着せたりしているうちに、無精髭みたいに
なってしまいました。。

Posted by 桐田真輔 at 2006/02/18 (Sat) 02:28:13
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20060217000352.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.