Oct 30, 2009

ハロウィンの仮装コンテスト そのに

b1

第二部は、映画やコミックやアニメのキャラクターの
仮装です。


b2

だれが入っているんだろう。


b3

なんと、オルセン姉妹だった。


c1

ワンダーウーマンだ。


c2

ポーズがきまっている。


c3

あれは、だれ、と聞いている。


c4

だれだったっけ。


c5

なんだか、もうひとり出てきた。


c6

ふたりで並んでいる。


c61

やっぱりわかんない。といっている。
ああ、やっぱり、と、わかったひともいるようだ。


c7

最後はシルケンフロス。


c8

帽子がよく似合っている。


d1

さて審査結果は。。。


d2

やっぱり魔女だ。


d3

オーナーの好みかもしれない。


d4

うちあげー


        おしまい

解説)
パソコンのトラブルがあって、一時は画像データが消失したかと。
なんとか、復旧できました。
なぞの二人は、映画「マトリックス」のひとたちです。

m2
Posted at 19:08 in n/a | WriteBacks (4) | Edit
WriteBacks

画像データ、無事だったんですね。よかった。

パソコントラブルと知って、心配な気持ちと、
続きが待ち遠しい気持ちで(^^;待っていました。

おつかれさまです。。。こころなしか、うちあげ画像に解放感が?!

マトリックスのひとたち、雰囲気出てますネ。オルセン姉妹は、表情あるから、出てくると画面がいきいきして感じます。個人的にはドラキュラにも商品をあげてほしい♪

…人形日記のおかげで、今年のハロウィンも愉しく過ごせそうです。

ファンらのために、バックアップしっかととっておいてくださいネ(^^;よろしく~です。

Posted by emi-ka at 2009/10/30 (Fri) 20:32:48

ありがとうございます。
今回は、マトリックスで、キャリー=アン・モスが演じたトリニティが、
初登場フィギアでした。半年ちかく前に入手して、
撮影したりしていたのですが、あまり似てないので留保(^^;。
でもネオとならべると雰囲気がでるかんじです。

パソコンクラッシュで時間をとられていて、
もうハロウィン最終日ですね。
10月はやかった。。

Posted by 桐田真輔 at 2009/10/31 (Sat) 01:40:20

パソコントラブル、大変でしたね。 お疲れ様でした。(粗茶デスガ…旦)
毎週末の我が楽しみを救って下さってありがとうございました。

シルケンフロスさん贔屓としては準優勝がとても嬉しいですが、
ワンダーウーマンの大らかで綺麗な表情とかわいい衣装にも
是非とも審査員賞を授けて頂きたいです!
シルケンさんといいワンダーウーマンといい魔女さんといい、
射る様な眼差しが生きている様で素敵でした。

ところで。
狼男はいつまで女子を怖がらせているのでしょうねぇ まったくもぅ。

Posted by h at 2009/11/02 (Mon) 20:38:00

パソコントラブル、お見舞いありがたく。
こういう撮影はそれほど手間じゃないんですが、
画像の加工も含めて完成状態までいってから、
ファイルを失うとやっぱり惜しい感じになりますね。
今回は復旧できて不幸中の幸いでした。

Posted by 桐田真輔 at 2009/11/03 (Tue) 22:04:45
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20091030190530.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.