Apr 06, 2015

花の庭で

z1

サザンカや椿が賑やかだったので、
また合成画像をつくって遊ぶ。


z3

これは右上から白色光のライトをあてて撮影。
黄色味を消すために全体の彩度をおとしてみた。


※※

z4

ところで、今回フィギアヘッドの頭髪部分を外して、
ウィッグをかぶせてみた。
これは外す前の画像。


z5

外した頭髪パーツ。
接着剤で密着してあったのを、
首と頭髪との境目にピックをさしこんで、
じわじわとこじあけたのだった。
パーツが二つに分かれていなかったら、
けっこう大変だったと思う(^^;。


z6

ウィッグにする利点はいろいろ髪型を変えられることと、
このヘッドの場合、眼鏡もかけられることだ(^^)。
Posted at 10:37 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20150406103609.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.