Dec 16, 2005

雪の庭

p9

まばゆい冬のひかり


p1

夜のうちに雪が降ったようだ。


p5

ベンチにもうっすらと雪がのこり


p3

庭面の落葉もなかばは覆われている


p4

ジュリアナが割って森から運んできた暖炉用の薪の山も雪をかむっている


p7

薪を屋内に運び込んだたまきが庭を掃いている。


庭と建物がそろったので、雪景色をつくってみた。雪は外壁の塗装に使った白セメントの粉と、くまのぬいぐるみ(以前、きぐるみに利用したもの)の中につまっていた綿のような繊維を使用した。そんなわけで、雪を表現する作業は薄ら寒いというより、粉っぽい感じだった(^^;。
Posted at 19:17 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

こなゆき

ううう。はっくしょん!
白セメントの粉を使うとは。。。。

後で、どうやってお掃除するのかしらん。
きれい好きの昭は心配で心配で夜も眠れません。ZZZZZ。。。

Posted by 昭 at 2005/12/16 (Fri) 23:56:21

ほんと、寒さとは違う理由でくしゃみがでて
弱った作業でした(^^;。
たまきの掃除は濡れた落葉の処理が大変でしょうね。
濡れてないですけど(^^)。。

Posted by 桐田真輔 at 2005/12/17 (Sat) 02:09:25
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20051216191518.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.