Nov 21, 2022

デビルの魔法 そのよん

a1

翌日になった。


a2

犬顔の人、初めて見ました。
世界は広いですね。
ここでも珍しいんですよ。


a3

ここまた立ち退かなきゃならないの?
今度のコンテストは小規模だから、
登録の受付はベーカリーでやるって。
ルビーが言ってたよ。


a4

この味です。
真似してみましたが、
どうしても出せない。
それは無理ないですね。
このお店のシェフの健太さんの腕前は
特別ですから。


a5

ジャンさんによると、今朝、
軍曹たちがジルさんの別荘に
向かったらしいんだ。
それで。
兵士たちはコスプレだっていうふうに
CGには伝えてあるんだけど、
境界監視の連中に徹底してるか心配で。
了解。
魔術劇場の中の魔法のドアからも
行けるみたいだけど、
あの建物、どうも苦手なんだ。
天気がいいからペスパで
様子見てくるよ。


a6

アイスでかけるんだ。
いいなあ。
とエトナが思っている。


a7

その頃、ジルの別荘では、
兵士たちを連れて到着したジョー軍曹が、
管理人のエドワードと話していた。


a8

部下たちが人工の池が見たいっていうんで
3人で押しかけてきました。
そうですか。ハリーさんたちが
魔術劇場にお帰りになられて
ちょっと寂しくなっていたところです。
どうぞごゆっくりご覧ください。


a9

そこにバギーがやってきた。
乗っているのはCGたちのようだ。

どうやらあれみたいですね。


解説)
少しずつ進展しています。
Posted at 20:29 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20221121202723.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.