Jan 13, 2009

ヴォワ・デ・ポエット286回 無事終了しました

天童大人プロデュースのシリーズ、286回目はわたくし、有働の回でしたが、新宿ギャラリー絵夢での夕べ、お蔭さまで無事に終わりました。ちらしをお送りさせていただいた皆さま、お寒い中をお出かけくださったみなさま、ありがとうございました。新しく詩集『幻影の足』を編もうと考えて、予定の16篇を声にして聞いていただきました。終わって、考え直すことも2、3あり、もう少し手直しをして、出版にもって行きたいと思います。
翌11日は同じ会場で、白石かずこさんを聞きました。前夜と向かい合う位置にすわって、面白い感覚を持ちました。詩をつくること、声にすること、詩を聴くこと、が同じ平面にきちんと並んで、自分の中にそろっている、という快い感覚です。新年になって、この真新しい感覚を持てたことで、心が軽く、うきうきした気分でした。
Posted at 10:59 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

こんばんは

わざわざご案内いただきありがとうございました。
実家(群馬)に帰省していたため、参加することができず
申し訳ありませんでした。
新作の朗読、ご拝聴することができず、非常に残念です。
また、今後朗読をされるご予定がございましたら、
是非参加させていただけましたら幸いです。
新詩集も楽しみにしております!

Posted by 塚越祐佳 at 2009/01/14 (Wed) 20:55:08

塚越さま

書き込みありがとうございます。次の回にはまたご案内させてください。ご都合のよい折にお出かけいただければ、幸いです。

Posted by うどうかおる at 2009/01/16 (Fri) 10:44:21
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/udo/blosxom.cgi/20090113104514.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: