Apr 05, 2005

いつまでも3月のままでは

体裁が悪いと思って、アドレスの箱を今日の日付に替えてみましたが、書きたいこともなし。灰皿町をぐるっとまわって、大家さんおふたりのところに顔を出し、あとすこしぶらついて…〈br〉 やっぱり写真を見てしまいます。わたし写真はやらないので、拙宅殺風景で申しわけなし。しみりん大家さん宅でミモザの見事なのを見ました。この辺でも、駅に行くまで4,5件の家にミモザがあり、もう花時は過ぎましたが楽しませてもらいました。毎春伊豆に行っていた頃、ミモザの大木をよく見かけたけど、あれって、マメ科なので、わりと寿命が短いんですよね。大木になるのはかなり選ばれた木だと思う。黄色い粟がむくむくしてるみたいで、ああ、春がきたなー、うれしいなーと思う。〈br〉 洋館の角煙突やミモザ咲く  みなと
Posted at 10:58 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.

If you want to upload the jpeg file:


Rename file_name:

Add comment(Comment is NOT appear on this page):
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.