Aug 07, 2006

あっつーい!

治療途中で行かなくなってしまった歯科医院から電話が入って「治療途中ですから、予約をしてください」と事務の女性から優しく言われた。はいっといいそうになって、待てよ、この暑さでは駅に付く頃には発火してしまうぞ、と気が付いて、「すみません、熱中症が心配なので、9月にはいってからにさせてください」と、そろそろ返事。なにしろ、駅まで20分の歩きだものですから… どうしても出さなければならない郵便物があって、5時までに駅を越えて、坂を上って、それでも玉川学園前駅前郵便局という名前の郵便局まで、5時というとまだかんかん照り。中に入ってもふうふういってるのをみて、500円均一のexpackというのを勧められた。これなら、ポストに出せますから、ここまでいらっしゃらなくても、とこれも女性が優しく勧めてくれる。「高いな」と思ったが、1通買って帰った。4時過ぎの残照を浴びなくてすむのはありがたいけど、歩いて140円の方がいいかな、と今もって複雑。
Posted at 20:05 in n/a | WriteBacks (1) | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.

If you want to upload the jpeg file:


Rename file_name:

Add comment(Comment is NOT appear on this page):
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.