May 09, 2005

ゴールデンウイークが終って

5月2日に体調を崩して、駅前の玉川クリニックに行って、その後はぐずぐずして過ごした。薬が終りかけて、調子もどうやら、でも完全に復調とは言えない。近ごろは大体こんな調子で、さっぱり、すっかり元気になるという事は先ずないのだ。まあ、これでどうにかやっていけそう。診察してくれたのは老先生で、わが息子2人を取り上げてくださった。知ってか知らずか、こちらとしては先生の変わりのない応対にほっとする。わたしが病院に行くのはたいてい、精神的な原因があるのだ。それは言葉にせずに体の症状だけ申し述べる。風邪薬を飲んでゴロゴロしているうちにどうやら生きる気力を取り戻す。 またコベールに戻った。これで3度目の正直。放り出してはとっかかり、また放り出しては気を取り直して、のくり返し。諦めと安心。まあいいか。
Posted at 08:22 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.

If you want to upload the jpeg file:


Rename file_name:

Add comment(Comment is NOT appear on this page):
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.