Oct 18, 2005

「あそびすと」ふたたび

「あそびすと」は児玉さんと檜谷さんがやっている、若いサイトです。おふたりともどちらかといえばビジュアル系(児玉さんはすごい読書家)で、詩は今まで縁がなかったけど、読んでみたら面白いね、ということで、わたしも「詩人」(ふだん詩を書いているぐらいの意味で)として参加させていただきました。 Qui est-ce, Madame? viva asobist/vol3. これは冨澤さんが見てくださって、作ってくださったアドレスです。わたしの表紙には桐田さんがバナーを付けてくださいました。いろいろな遊びを集めて歩くサイトです。気晴らししたくなったら、行ってみてください。散歩で出会う道ばた植物もあります。
Posted at 11:08 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/udo/blosxom.cgi/oct18-1.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: