Oct 04, 2005

あそびすと

友人のご紹介で、「あそびすと」というサイトに、インタビューを載せていただきました。先日猛烈な残暑の日に取材をしてくださって、わが現状をかなり正確にレポートしていただいてあると思います。いずれこのコーナーとリンクしてもらう予定です。「あそびすと」は、自分らしく楽しんで生活しようという人たちのアイデア集のようなサイトです。年代は、40代以上がメインですが、以上のほうはサイトと併走。ちょっとしぶい、明るい記事満載ですので、一度訪れてみてください。わたしの記事は期間限定で、たぶん10日ぐらいには後ろに引っ込みます。
Posted at 08:53 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/udo/blosxom.cgi/oct4-1.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: