Sep 29, 2005

水田喜一朗さん

23日に亡くなられ、今日が告別式でした。お天気もよく、静かないいお葬式でした。この夏の初めに同人誌をいただき、少しお加減が優れないご様子で、気にかかっていました。3年前兄路易が死んだ時、慰めのお手紙下さいました。留学時代ご一緒に写っている写真をくださいました。古い写真で、古き良きパリの香りでした。わたしも、こんな風なお葬式してもらいたいな、と思いました。最後まで、シャールをもっと読むとおっしゃっておいででした。
Posted at 18:10 in n/a | WriteBacks (1) | Edit
WriteBacks

初めまして

喜一朗の娘です。
思いがけず このログをみつけ
感慨にふけっております。

病床で、
最後には本も読めなくなってしまった父の姿を
思い出しつつ・・・

Posted by CHOBI at 2007/04/01 (Sun) 10:40:42
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/udo/blosxom.cgi/sept29-1.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: